ガールズグループHearts2Hearts(ハーツ・トゥー・ハーツ)が、新人賞7冠で「最強新人」を証明した。2月にデビューした同グループは20日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開かれた「The 17th Melon Musid Awards」(MMA2025)の「NEW ARTIST OF THE YEAR」を獲得し、今年の授賞式で7冠目を獲得した。
Hearts2Heartsのメンバーは「いつも熱心に応援してくださるファンの方々のおかげで、私たちが舞台の上で、さらに輝くことができると思います。ファンの方々がいて舞台に立つのが幸せです。これからも、もっと良い音楽と舞台で応えるHearts2Heartsになります」と感謝の言葉を伝えた。
年末には、韓国の各テレビ局の音楽番組に出演を予定している。来年2月21、22日には、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで「2026 Hearts 2 Hearts FANMEETING」を開催する。



