「ミスFLASH2025」でグラビアアイドルの丸山りさ(25)が8日、インスタグラムを更新。サウナショットを投稿した。
丸山は「あつくてもう我慢できない… サウナ上がりの外気浴タイム。この瞬間が一番好き」とコメントし、ビキニショットを公開した。
丸山は頬をピンク色に染め、小面積のビキニからHカップのダイナマイトバストを露出させている。
この投稿にフォロワーからは「とってもいいです!」「鎖骨セクシー」「胸の谷間に目がいきました」とコメントが寄せられている。
丸山は、学生時代は愛知県内の偏差値72の進学校に通ったインテリ。「天然のGカップグラドル」として活躍してきたが、スリーサイズはB92-W58-H92センチ。自身のブログのプロフィルには「ホールド不要のメロンバストとモモ尻がチャームポイント」と記されている。今年1月に行われたイベントでは、最近計測したところHカップに上がっていたことを明かしている。



