AAA宇野実彩子(30)が31日、東京・福家書店新宿サブナード店で、フォトブック「Bloomin’」の発売記念イベントを開催した。

 先日、コンサートのリハーサル後、東京・渋谷の街中でナンパされたことを明かした。「メンバーと2人でいたら、『この後、何するの?』って声をかけられました。久しぶりの感覚で、うれしくて2人で笑い合いました」と話した。

 所属事務所の先輩の歌手鈴木亜美(34)が7月1日に7歳年下の一般男性と結婚したことについて、「憧れの大先輩です。(ライブイベントの)a-nationでお会いできるので、おめでとうと伝えたいです」と喜んだ。

 自身の結婚については「予定はまったくないのですが、いつ出会いがあるか分かりませんから、電撃的にというのもなきにしもあらずだと思いますし、ずっとないというのもあると思います」と自然体。

 最近年下男性も好きになったと明かし、年齢の下限については「あまり制限はしたくないのですが…。25歳くらいですかね?」と話していた。