第2子妊娠中のタレント鈴木あきえ(33)が、第1子妊娠中のタレント英玲奈(37)ら、TBS系「王様のブランチ」のリポーターを務めた仲間たちと再会し、それぞれの近況をつづった。

鈴木は28日、インスタグラムを更新し「久しぶりにこのメンバーでランチ」と、英玲奈、元AKB48の渡辺志穂、元タレントの立川絵理さんとの4ショットをアップ。「ブランチ仲間はほんと、いつ会ってもすぐ当時に戻れる仲だなぁとしみじみ 気付けばしっかり時が経っていて、絵理ちゃんはもう4人のママ 志穂ちゃんの息子くんももうすぐ1歳 前会った時はもっともっと赤ちゃんだったからあっという間の成長に感動でした 息子が名前を呼んでたのも感動」とつづった。

さらに、出産予定日が近いという英玲奈と並んだ写真もアップし、「同じ妊婦でもこうも違うかと、、ツーショットのその辺りは見て見ぬふりをしてください、、笑 しかしほんと自分の美意識が行方不明になりかけています しばらくは捜索願いも出さないでいようかな、、」とユーモアを交えつつ、「産前産後も自分にかまいきちんとケアされてる方、頭が下がります」とつづった。

また、英玲奈も自身のインスタグラムで、鈴木らとの会食を報告し、「妊婦になってから、何人も育ててる人って本当にすごいなぁと実感してる。先輩ママが沢山周りにいて本当に心強い!!」とつづった。