女優矢沢心(41)が4日までに自身のインスタグラムを更新。ジム通い1年で鍛え上げた「美背中筋」ボディーショットを披露した。

矢沢は「ジムに通うようになり12月で1年が経ちます 夜はすぐ寝付き 朝はサッと目覚め 体調万全風邪知らずです」と記述。筋肉がきれいに割れた背中と見事に引き締まったウエスト、美しいラインを描く足やヒップなどが分かる写真を掲載した。

これまで夫で元K-1世界王者魔裟斗の指導のもと、筋トレに励んでいる様子をインスタグラムなどでたびたび公開しているが「1人でやるには不安なので トレーニングしてくれる夫に感謝です ありがとう」とつづった。

そして昨年12月、ジムに通い始めたころの写真や、背中を鍛えるマシントレーニングをし、筋肉が躍動している動画などもアップ。「5年後10年後と言わず 1年後2年後の自分の為に! 夫のためにw 子供のためにw 家族のために トレーニング続けよう」

この投稿に「かっこよすぎる!」「憧れて惚れてまう」「綺麗ですいつまでも」「流石です!!」「素敵なトレーナーさんが居て羨ましい」「ヒップラインがとても綺麗ですね」「最高な女性に!旦那様!子供達!」などのコメントが寄せられている。

矢沢は魔裟斗と07年結婚。12年に第1子長女、14年に第2子次女、19年に第3子長男をもうけている。